Blooming schoolバレンタイン特別企画

              親勉シニアインストラクター 大浜 文子


【新1年生のママへ
子どもの能力を楽しく伸ばす勉強会】
を開催します!

お母さんが お子さんと楽しく遊びながら
「勉強が好きな子に育てる♪」
そんなコミュニケーションの取り方があるのをご存知ですか?

体験会では、オリジナルの漢字カードと歴史トランプを使って
遊びながら学ぶ楽しさとその効果を体感してもらいます。



来年度から小学校へ入学♪
☑️「勉強が好きなお子さんに育ってほしい!」
☑️「宿題しなさい!」
とガミガミ言わなくても 自分から学ぶ習慣がついてほしい!
☑️「1年生の学習準備ってどんなことしたらいいの?」

というお母さんのための勉強会です。

お子さんがこれからの小学校生活を
楽しく、勉強が好きになるためには
○○までに必要な準備があるんですよ(^.^)

現役塾講師が直伝!
1日5分で勉強が好きになる
年齢にあわせた声かけなどもお伝えします。



体験会でお待ちしています♪

■ 日程
2/22(木)、2/25(日)、3/8(木)、3/18(日)、3/19(月) 3月は他の日程も相談可!


■申し込み方法:下記フォームより入力
https://ws.formzu.net/sfgen/S76295561/

※バレンタインCP割
ご希望の日時をお選びください。
3月 他の日程で受けたい場合は、
他日程希望を選択ください。
調整可能な日程をご連絡いたします。

■親勉体験会&受講生の感想
http://ameblo.jp/bunokinawa?frm_id=v.jpameblo&device_id=a5c2bd57b92d47d1af5383364b6267ca

ママと子どものための
エデュケーションコーチ
大浜文子(おおはまあやこ)

コメント

このブログの人気の投稿

バレンタイン特別企画

「66の質問からわかる”自分を知る45分”」